Nikkei GX会議 に水口代表理事が参加

5月25日にNikkei GX会議の「キックオフミーティング&ネットワーキング」が開催。

経済産業省GXグループ長伊藤禎則氏から「国内外におけるGX政策の動向について」と題して講演され、その後意見交換した。

見つかりません
タイトルとURLをコピーしました