環境省 ネイチャーポジティブ経済研究会 調達におけるNP配慮等に関するコアメンバー会議(第3回)

5月29日、水口剛代表理事が参加する、環境省・ネイチャーポジティブ経済研究会の調達におけるNP配慮等に関するコアメンバー会議(第3回)が開催。

「調達におけるネイチャーポジティブの実践のためのガイドライン」の原案について審議した。この後、パブリックコメントをへて、最終化する予定である。

タイトルとURLをコピーしました