会員様向けに「提案箱」を新たに設けました。

この度、会員様向けに「提案箱」を新たに設けました。(会員専用ページをご確認ください)

JSIFとしてこんなことをやったらどうだろう、という皆様のご意念やお知恵をお借りたいと思い設けたものです。

さまざまなご意見があると思いますが、お気軽にご意見をお寄せいただき、それに対してさらにご意見のある会員の皆様からも追加的にご意見をお寄せいただくことを期待しております。

こういうことをしたら良いのになと思いつく事があっても、JSIFに提案するのは億劫だ、運営委員会メンバーではない、あるいは提案するタイミングを逃すということは、多々あると思います。思いついたらお気軽にご提案いただければ、と考えています。

また、会員間で、これについて知っている人はいませんか?誰にコンタクトしたら良いでしょうか?というよう書き込みをしていただき、ご存知の方からご返事いただいたり、一緒にご検討いただいたり、というようなご利用もできるのでは、と考えております。

全てのご提案に対応できるとは限りませんが、ご提案いただいた事項については、運営委員会で報告・議論させていただき、可能なものを積極的に取り入れていきたいと考えております。

よろしくご利用お願いいたします。

会長 荒井勝

タイトルとURLをコピーしました